2013年9月

ヤンマ受注会@会津!

| コメント(0)
ヤンマ.jpg
『oraho』創刊前からのお付き合いになります、ヤンマ産業さんが会津で受注会を開催します!
今日から二日間、13日(金)、14日(土)と、喜多方の食堂つきとおひさまでで、会津木綿の商品などをご紹介いただけるそうです。

ヤンマさんはWEB受注会もされてますが、やっぱり実店舗での受注会がおすすめ!
なんといっても、好きな生地で好きな型のお洋服を作れますしね。
そして、デザイナーの山崎ナナさんとのおしゃべりが、めちゃくちゃ楽しい!!

いやー、それにしても、ヤンマの受注会が会津で開催されるとは感無量。
会津木綿を持って、ナナさんに会いに行った(というか押しかけて行った?)日のことを思い出します。
あれから、3年半。やっと、会津でヤンマの会津木綿の日常着をご紹介できて、うれしいです。

またとない機会!ぜひぜひ、お運びくださーい。



ご無沙汰しています。

| コメント(2)
みなさま、こんにちは。
しばらくぶりのブログ更新です。

まずは、ご報告。
おかげさまで、1月の終わりに無事、女の子を出産しました。
すくすく育って、娘はもう7カ月。一人でおすわりできるまでに成長しています。

今は育児休業中で、本業はお休み。
二人目の育児だし余裕でノンビリ過ごせるかも、なーんて目論見は大きく外れ、
娘を抱っこ紐に入れて、やんちゃな4歳の男の子を追いかけるバタバタの毎日です。

それにしても、子育てしてるとあっというまに日が暮れてしまうのは、なぜなんでしょうね。
気がつけば夕方、気がつけば金曜日、ってな具合に、どんどん時間が過ぎていくのが恐ろしい。
去年までどうやって働きながら育児してたのか、さっぱり思い出せません。
社会復帰できるように、少しずつリハビリしないと。

orahoの活動は、無理なく、ゆっくり続けていきたいと思っています。
リハビリを兼ねて、そろそろ動き出しますので、どうぞよろしくお願いします。




blog新着記事

ヤンマ受注会@会津!
ヤンマ.jpg
『oraho』創刊前からのお付き合いになります、ヤンマ産業さんが会津で受注会を開催します!今日から二日間、13日(金)、14日(土)と、喜多方の食堂つきとおひさまでで、会津木綿の商品などをご紹介いただ…
ご無沙汰しています。
みなさま、こんにちは。しばらくぶりのブログ更新です。まずは、ご報告。おかげさまで、1月の終わりに無事、女の子を出産しました。すくすく育って、娘はもう7カ月。一人でおすわりできるまでに成長しています。今…