VOICES@Namida Project x SHIBAURA HOUSE.

| コメント(1)
「Namida Project」って、ご存知ですか?
そのFBページにもあるとおり、「東日本大震災における被災者、特に子供たちを支えるために発足した、多文化、 多国籍のプロジェクト」です。
震災後、継続的に、そして精力的に活動を続けてきたこのNamida Projectが、3月31日、東京・SHIBAURA HOUSEにて「VOICES」というイベントを開催します。

トークセッションやワークショップ、展示にチャリティーコンサートと盛りだくさんの企画。
ケータリングコーナーでは、フルタヨウコさんによる芋煮やこづゆが用意されるとか。
堅苦しくなく、みなが自由に意見交換できる場を、という思いが伝わってくるプログラムです。

一年たった今、あらためて311のことを見つめ直してみませんか。

予約申し込みはこちらから → 

私も参加したいと思います。


コメント(1)

And because of that you simply do not require put any
tension within this matter Super real directions - first of
most, you have to purchase a potted plant, either an actual or fake one.

コメントする

blog新着記事

『うかたま』4月号に掲載されました。
うかたま.jpg
3月5日発売の『うかたま』最新号は「ニッポンの定食」が特集です。このなかの地域誌おすすめのご当地定食というコーナーに、orahoも登場しています。今回は喜多方市の食堂つきとおひさまの旬のおかず定食を紹…
日本と台湾をつなぐ 祈りの灯火2014。
今週末のイベント案内です。3.11.における台湾からの支援に感謝し、日台のつながりを大切に、平和への願いと祈りをわかちあおうというイベントが企画されています。このイベントは日本と台湾で同時開催され、会…
春うらら。
気がつけば、春。立春も雛祭りも終わって、明日はもう啓蟄ですか。。。ぼーっとしている間に、前回の投稿から半年も経ってしまいましたが、私も穴から顔を出さなくては。動き出そうという気持ちはあるけど目の前のこ…
ヤンマ受注会@会津!
ヤンマ.jpg
『oraho』創刊前からのお付き合いになります、ヤンマ産業さんが会津で受注会を開催します!今日から二日間、13日(金)、14日(土)と、喜多方の食堂つきとおひさまでで、会津木綿の商品などをご紹介いただ…
ご無沙汰しています。
みなさま、こんにちは。しばらくぶりのブログ更新です。まずは、ご報告。おかげさまで、1月の終わりに無事、女の子を出産しました。すくすく育って、娘はもう7カ月。一人でおすわりできるまでに成長しています。今…