北川ベーカリー@もみじ市!

| コメント(1)

なんと、北川ベーカリーさんが、あの「もみじ市」に出展することになりました!!!
(インタビューの様子はこちら→

平出油屋さんの菜種油を使ったおやきパン、しみじみほんわかする味わいなので、ぜひともご賞味ください。
今回はどんな具材なのかな?すっごく楽しみです。

で、ですね。
ありがたいことに「orahoさんも一緒にどうですか?」と北川夫妻からあたたかいお誘いを受けましたー。
感謝感激雨霰です。

そんなわけで、『oraho vol.02』や紙ものまわりを携えて、馳せ参ずる予定です。
あいにく息子の運動会とぶつかってしまったため、イベント途中からの参加になりそうですが、昼くらいには店番に立つ予定ですので、みなさん遊びにいらしてくださいませ。

北川ベーカリーさん以外の出展者も魅力的な方ばかりですよ。
BBAのメインビジュアルを担当してくれた辻恵子さんも昨年に続き出展されます!
(辻さんのインタビューはこちら→

楽しみだなぁ~。と、すっかり客目線の私。
だって、あの人も、あのお店も、出ちゃうんですもの。
あちこち見て回りたいです。

あ、北川ベーカリー&orahoは10月15日(土)のみの出展ですので、お間違いなく。
お待ちしております!!



コメント(1)

初コメントさせていただきます。先日は失礼いたしました。
今ブログを拝見しましたら、何と地元でイベントが!そして、
北川ベーカリーさんもお近くの方!さらに、15日oraho様も会場にいらっしゃるのですか?これはもう伺わなくては^^。

コメントする

blog新着記事

『うかたま』4月号に掲載されました。
うかたま.jpg
3月5日発売の『うかたま』最新号は「ニッポンの定食」が特集です。このなかの地域誌おすすめのご当地定食というコーナーに、orahoも登場しています。今回は喜多方市の食堂つきとおひさまの旬のおかず定食を紹…
日本と台湾をつなぐ 祈りの灯火2014。
今週末のイベント案内です。3.11.における台湾からの支援に感謝し、日台のつながりを大切に、平和への願いと祈りをわかちあおうというイベントが企画されています。このイベントは日本と台湾で同時開催され、会…
春うらら。
気がつけば、春。立春も雛祭りも終わって、明日はもう啓蟄ですか。。。ぼーっとしている間に、前回の投稿から半年も経ってしまいましたが、私も穴から顔を出さなくては。動き出そうという気持ちはあるけど目の前のこ…
ヤンマ受注会@会津!
ヤンマ.jpg
『oraho』創刊前からのお付き合いになります、ヤンマ産業さんが会津で受注会を開催します!今日から二日間、13日(金)、14日(土)と、喜多方の食堂つきとおひさまでで、会津木綿の商品などをご紹介いただ…
ご無沙汰しています。
みなさま、こんにちは。しばらくぶりのブログ更新です。まずは、ご報告。おかげさまで、1月の終わりに無事、女の子を出産しました。すくすく育って、娘はもう7カ月。一人でおすわりできるまでに成長しています。今…