会津木綿 in yamma webshop。

| コメント(2)
yammawebshop.JPG
すっかり告知が遅くなってしまいましたが、yamma webshopがオープンしています!
本日26日23:58までです!!

春の創刊イベントでも受注を行った会津木綿のバッグやポーチの他、今回は会津木綿のボトムスも登場。
スカート、キュロット、パンツと3種類出ていますので、ぜひご覧になってみてください。

ちなみに、上の写真も会津木綿を使ったスカート。
何とも言えない色合いと、シワになりにくく、しっかりとした素材感がたまりません。
私も夏の受注会であつらえましたが、とにかく便利!
洗濯機でガンガン洗っても大丈夫だし、洗うほどに柔らかくなります。

キュロットも可愛いんですよー。
ほら、これ、見てください!!!

y11.jpg
 
って、こんなに宣伝してしまうのは、やっぱりモノがいいからなんです。
私は別にyammaのスタッフでもなんでもないんですけどね。

2年前から客としてyammaの服を着てきましたから、その品質の良さは保証します。
そして、会津木綿にいたっては、ばーちゃんたちのサルッパカマとして長く愛用されてきたわけですから、言わずもがな。
会津木綿とyammaの組み合わせ、これは最強の普段着です!

ぜひぜひ急いでwebshopへ行ってみてくださーい。


コメント(2)

はじめまして。すてきな情報がたくさんあるので拝見させていただいております。

さて、ヤンマ産業さんの洋服が前からほしいなーと思っているのですが、webshopには商品が無いみたいで。。。
 

いつもwebshopで買われていらっしゃるんですか~?

佐々木さま、コメントありがとうございます。気づくのが遅れて、すみません!
yammaのウェブショップは期間限定開催なので、いつも商品があるわけではないのです。
yammaのホームページからメルマガに登録していただけると、受注会情報が届くと思います。
12月に春ものの受注会があると聞いていますので、お楽しみに!!

コメントする

blog新着記事

『うかたま』4月号に掲載されました。
うかたま.jpg
3月5日発売の『うかたま』最新号は「ニッポンの定食」が特集です。このなかの地域誌おすすめのご当地定食というコーナーに、orahoも登場しています。今回は喜多方市の食堂つきとおひさまの旬のおかず定食を紹…
日本と台湾をつなぐ 祈りの灯火2014。
今週末のイベント案内です。3.11.における台湾からの支援に感謝し、日台のつながりを大切に、平和への願いと祈りをわかちあおうというイベントが企画されています。このイベントは日本と台湾で同時開催され、会…
春うらら。
気がつけば、春。立春も雛祭りも終わって、明日はもう啓蟄ですか。。。ぼーっとしている間に、前回の投稿から半年も経ってしまいましたが、私も穴から顔を出さなくては。動き出そうという気持ちはあるけど目の前のこ…
ヤンマ受注会@会津!
ヤンマ.jpg
『oraho』創刊前からのお付き合いになります、ヤンマ産業さんが会津で受注会を開催します!今日から二日間、13日(金)、14日(土)と、喜多方の食堂つきとおひさまでで、会津木綿の商品などをご紹介いただ…
ご無沙汰しています。
みなさま、こんにちは。しばらくぶりのブログ更新です。まずは、ご報告。おかげさまで、1月の終わりに無事、女の子を出産しました。すくすく育って、娘はもう7カ月。一人でおすわりできるまでに成長しています。今…