ひさしぶりに。

| コメント(0)
ひさしぶりにブログを書いています。
最後に更新してから、もう2週間が経つんですね。
あっという間すぎて、信じられないです。

yammaさんの受注会からホクホクで帰ってきてからしばらくして、突然、頭の中のorahoの部分だけブレーカーが落ちてしまって、どーにもこーにも動かなくなりました。
どうしてそうなったのか。心当たりは...あります。

よくよく考えてみれば、年明けからorahoの準備を始め、取材し、原稿を書いて、創刊号を作り、仕事復帰して、創刊イベントをやって、営業して、B!B!Sに参加して、毎日ブログを書いて...と、今日まで駆け足どころか疾走し続けてきたわけで、いい加減、容量オーバーのところまで来ていたんだと思います。
orahoを始めてから、どういうわけか本業も家事・育児のパフォーマンスも上がっていたから、ブレーカー、落ちて当然という感じ。

楽しいし、充実してるから、気づかずにガンガン飛ばしてきたけど、だめですね。もう若くないんだから、セーブしながら動かないと。
壊れる前にブレーカーが落ちてくれて助かりました。

そんなわけで、これは休めということだな、と勝手に判断し、サイトをオープンしてから、ほぼ毎日更新してきたこのブログを始め、orahoの活動を一時お休みすることにしたのです。

ブログを書いてるんだから復活したのか?というと、そうでもなく、なんとかブレーカーは持ち上げたものの、電源が入らない状態。スイッチが入るまでは、もうちょっと時間がかかるかもしれません。
次号のためにも、ここは無理せず、エネルギーチャージしておこうと思います。

しばらくは、ゆっくりとしたブログ更新になりますが、お付き合いください。
ではでは、みなさま、よい夏休みを。


コメントする

blog新着記事

『うかたま』4月号に掲載されました。
うかたま.jpg
3月5日発売の『うかたま』最新号は「ニッポンの定食」が特集です。このなかの地域誌おすすめのご当地定食というコーナーに、orahoも登場しています。今回は喜多方市の食堂つきとおひさまの旬のおかず定食を紹…
日本と台湾をつなぐ 祈りの灯火2014。
今週末のイベント案内です。3.11.における台湾からの支援に感謝し、日台のつながりを大切に、平和への願いと祈りをわかちあおうというイベントが企画されています。このイベントは日本と台湾で同時開催され、会…
春うらら。
気がつけば、春。立春も雛祭りも終わって、明日はもう啓蟄ですか。。。ぼーっとしている間に、前回の投稿から半年も経ってしまいましたが、私も穴から顔を出さなくては。動き出そうという気持ちはあるけど目の前のこ…
ヤンマ受注会@会津!
ヤンマ.jpg
『oraho』創刊前からのお付き合いになります、ヤンマ産業さんが会津で受注会を開催します!今日から二日間、13日(金)、14日(土)と、喜多方の食堂つきとおひさまでで、会津木綿の商品などをご紹介いただ…
ご無沙汰しています。
みなさま、こんにちは。しばらくぶりのブログ更新です。まずは、ご報告。おかげさまで、1月の終わりに無事、女の子を出産しました。すくすく育って、娘はもう7カ月。一人でおすわりできるまでに成長しています。今…