yamma、関東受注会。

| コメント(0)
yammaさんが会津木綿の新作を引っさげて、関東を巡業中。
連休初日、私も受注会にお邪魔してきました!
場所は、神奈川・橋本のPEDLARさん。

pedlar.JPG素敵なエントランス!
グリーンのあしらいがいいですね。

display.JPGにぎわってます!
入れ替わり立ち代りお客様がやってきて、うれしくなりました。

bag.JPGお、ひさしぶりのバッグくんたち。
このシリーズ、やっぱり色違い&型違いがほしくなります。
軽くて、いっぱい入って、すごく重宝するのですよ。

skirt.JPGyammaの山崎さんが履いているスカートは、会津木綿の新作です!!
え!?これ、そうなの?なんて驚いてしまいました。
こんなにかわいい柄があったんですねぇ。
シルエットもきれいで、思わず欲しくなってしまいました。

yellow.JPGpants.JPGちょっとわかりにくい写真ですみません。
お客様で大賑わいの中、あわてて撮ったものなので、お許しを。

上の卵色のはキュロット、下は地縞パンツです。

このキュロットがかわいいんですよ!
生地に節が入っていて味があって、卵色に少しゴールドベージュが混じったような感じで。
yammaさんのキュロットは昨夏から愛用してますが、脚捌きが楽なのと、一見スカートっぽくてキチンとした感じもあるのとで、ヘビユーズ。おすすめです。

パンツは、地縞なのにモンペっぽくなってないとこが、さすがですね。
バッグと共布であつらえるか、夏っぽい生地にするかで迷い中。
この日だけでは決められず、今、悩んでいるところです。

23~25日は吉祥寺・STONEで受注会があります。
私も24日に行く予定です!
ぜひ、実物を見に来てくださいねー。




コメントする

blog新着記事

『うかたま』4月号に掲載されました。
うかたま.jpg
3月5日発売の『うかたま』最新号は「ニッポンの定食」が特集です。このなかの地域誌おすすめのご当地定食というコーナーに、orahoも登場しています。今回は喜多方市の食堂つきとおひさまの旬のおかず定食を紹…
日本と台湾をつなぐ 祈りの灯火2014。
今週末のイベント案内です。3.11.における台湾からの支援に感謝し、日台のつながりを大切に、平和への願いと祈りをわかちあおうというイベントが企画されています。このイベントは日本と台湾で同時開催され、会…
春うらら。
気がつけば、春。立春も雛祭りも終わって、明日はもう啓蟄ですか。。。ぼーっとしている間に、前回の投稿から半年も経ってしまいましたが、私も穴から顔を出さなくては。動き出そうという気持ちはあるけど目の前のこ…
ヤンマ受注会@会津!
ヤンマ.jpg
『oraho』創刊前からのお付き合いになります、ヤンマ産業さんが会津で受注会を開催します!今日から二日間、13日(金)、14日(土)と、喜多方の食堂つきとおひさまでで、会津木綿の商品などをご紹介いただ…
ご無沙汰しています。
みなさま、こんにちは。しばらくぶりのブログ更新です。まずは、ご報告。おかげさまで、1月の終わりに無事、女の子を出産しました。すくすく育って、娘はもう7カ月。一人でおすわりできるまでに成長しています。今…