ほほづき茶藝館。

| コメント(3)
R0010189.JPG
先日ちらっと紹介しましたが、今週土曜日、ほおずき市の日に、会津若松市大町四つ角近くの三番山下さんで、台湾茶会があります。
名づけて、『ほほづき茶藝館』。

三番山下さんが、一日限りの茶藝館に大変身!
現地に行ったつもりで、ゆったりとした時間の中で、お茶とおしゃべりを楽しんではいかがでしょう?
当日は、こととい福島さんがお茶をサーブしてくれます。もちろん、彼女のお菓子も登場しますよー。

微力ながら、orahoもイベントのお手伝いをさせていただきました。
コピーライトは不肖ヤマモトが担当しております。

みなさん、どうぞお運びを~。


コメント(3)

テレビ拝見しました!会津木綿の洗練された感じが新鮮で、また
私は会津に来て早20年近くになりますが、以前は中央線沿線の国分寺、国立に住んでいたのでHPを見て勝手に親近感を覚えました。
ステキな作品ゆっくり見させていただきたいです。
自分でも会津木綿とリネンでバッグなど作っていました。
三番山下でのイベントも残念!今HPで知りました。
oraho、とっても興味あります!
今後、楽しみにしています!

放送をご覧くださって、ありがとうございます!中央線沿線にお住まいだったとのこと、ご縁がありますねー。商品の縫製は、武蔵野市と国分寺市のおじいちゃん&おばあちゃんの手によるものなんですよ。『oraho by yamma sangyo』の受注会、いずれ会津でも行うことができたらいいなと思ってます。その際には、ぜひ遊びにいらしてくださいね!!それから、三番山下さんでのイベントは8月1日にも予定されています。詳細決まり次第、ブログでUPしますので、よろしくお願いします。

Most people consider taking Sallie Mae colleges loans over other loan schemes my website expected to be in competition using the
hamburger for your state food honor is going to be "country-fried tofu" that's
supported by the vegetarians.

コメントする

blog新着記事

『うかたま』4月号に掲載されました。
うかたま.jpg
3月5日発売の『うかたま』最新号は「ニッポンの定食」が特集です。このなかの地域誌おすすめのご当地定食というコーナーに、orahoも登場しています。今回は喜多方市の食堂つきとおひさまの旬のおかず定食を紹…
日本と台湾をつなぐ 祈りの灯火2014。
今週末のイベント案内です。3.11.における台湾からの支援に感謝し、日台のつながりを大切に、平和への願いと祈りをわかちあおうというイベントが企画されています。このイベントは日本と台湾で同時開催され、会…
春うらら。
気がつけば、春。立春も雛祭りも終わって、明日はもう啓蟄ですか。。。ぼーっとしている間に、前回の投稿から半年も経ってしまいましたが、私も穴から顔を出さなくては。動き出そうという気持ちはあるけど目の前のこ…
ヤンマ受注会@会津!
ヤンマ.jpg
『oraho』創刊前からのお付き合いになります、ヤンマ産業さんが会津で受注会を開催します!今日から二日間、13日(金)、14日(土)と、喜多方の食堂つきとおひさまでで、会津木綿の商品などをご紹介いただ…
ご無沙汰しています。
みなさま、こんにちは。しばらくぶりのブログ更新です。まずは、ご報告。おかげさまで、1月の終わりに無事、女の子を出産しました。すくすく育って、娘はもう7カ月。一人でおすわりできるまでに成長しています。今…