oraho × yamma のバッグ。

| コメント(2)

ご好評いただいております『oraho by yamma sangyo』の商品。
「もう買えないのー?」との問い合わせにお答えしたいと思います。

ご安心ください!買えます!!

といっても、すぐにはムツカシイんです。
なにせ、実店舗をもたないうえ、お客様のご希望の生地&型で,ひとつひとつ手づくりしているものですから、その辺はご理解くださいませ。

今週の金曜日、16日からの受注会@関東でご予約いただくか、8月末に予定されているyammaのウェブ受注会でお求めいただくか、いずれかの2通りの方法があります。
ウェブ受注会の日程はまだ決まっていませんが、yammaのメルマガに登録していただけば、開催日をご連絡いたしますので、ぜひ登録してみてくださいね。

関東の受注会にはyammaの山崎さんが常駐しています。
現物を手にとって見ることができるチャンスですので、お近くの方はぜひお運びを!

あ!肝心なことを言い忘れておりました。
関東受注会、ウェブ受注会、ともに『oraho by yamma sangyo』の新作が登場します!!
会津木綿のスカート、キュロット、パンツです!!!
暑い夏、ぜひ肌に気持ちいい会津木綿を着てみてください。

参考までに、関東受注会のスケジュールをお知らせします。

「2010SA関東」
7月16-17日(金土)神奈川橋本・PEDLAR
7月18-19日(日月)群馬高崎・SABI
7月23-25(金土日)東京吉祥寺・STONE



コメント(2)

7月15日(木)、福島放送の「ふくしまスーパーJチャンネル」8:17~の県内ニュースで見ました。興味を持ったのは、会津木綿で作るバック・・・・・、地元の高齢者による受注生産だというところです。
生産は間に合っているのでしょうか?実は私の父は現在85歳ですが、以前は洋服屋をしていました、今は現役を引退して趣味で近所の人からの依頼でズボンの裾上げや寸法直しなどの縫い物をしているくらいですが技術は確かです。もし制作者を募集していらしゃる様でしたらどうかと思い書き込んでみました。デザイン画か設計書があれば試作品を作ることが出来ると思いますがいかがでしょうか。
こんな事を書き込んでいいのかどうか解りませんが、会津の良さを広める一助になれればいいと思い投稿致します。

コメントありがとうございます!ぜひ詳しく、お話をうかがってみたいので、一度メールを頂戴できませんでしょうか。oraho.aizu@gmail.comへご連絡いただけると助かります。よろしくお願いします!!

コメントする

blog新着記事

『うかたま』4月号に掲載されました。
うかたま.jpg
3月5日発売の『うかたま』最新号は「ニッポンの定食」が特集です。このなかの地域誌おすすめのご当地定食というコーナーに、orahoも登場しています。今回は喜多方市の食堂つきとおひさまの旬のおかず定食を紹…
日本と台湾をつなぐ 祈りの灯火2014。
今週末のイベント案内です。3.11.における台湾からの支援に感謝し、日台のつながりを大切に、平和への願いと祈りをわかちあおうというイベントが企画されています。このイベントは日本と台湾で同時開催され、会…
春うらら。
気がつけば、春。立春も雛祭りも終わって、明日はもう啓蟄ですか。。。ぼーっとしている間に、前回の投稿から半年も経ってしまいましたが、私も穴から顔を出さなくては。動き出そうという気持ちはあるけど目の前のこ…
ヤンマ受注会@会津!
ヤンマ.jpg
『oraho』創刊前からのお付き合いになります、ヤンマ産業さんが会津で受注会を開催します!今日から二日間、13日(金)、14日(土)と、喜多方の食堂つきとおひさまでで、会津木綿の商品などをご紹介いただ…
ご無沙汰しています。
みなさま、こんにちは。しばらくぶりのブログ更新です。まずは、ご報告。おかげさまで、1月の終わりに無事、女の子を出産しました。すくすく育って、娘はもう7カ月。一人でおすわりできるまでに成長しています。今…