表紙のこと。

| コメント(2)
今までこの話題には、敢えて触れないできました。
創刊号にふさわしい表紙が決まるまでは、黙っておこうと思ったんです。
口に出したが最後、うまくいかなくなってしまうような、そんな不安な気持ちに駆られて、ここはひとつ、心の中に閉まっておこうと思いました。

そんな表紙のことを今日のブログで話題にするのは...
そう!創刊号にぴったりの表紙ができたからなのです!!
どんな感じかということはお楽しみなので、まだ話せないのですが、とっても『oraho』らしい絵が使われます。しかも、どどーん!と。

この「どどーん!」は見てもらえればわかります。
あと一週間ほどしたら、「どどーん!」をじゃじゃーん!と紹介しますので、お待ちくださいね。

ちなみに、表紙の絵を書いてくれた方は、3月4日付の過去記事に登場されています。
今まで黙ってましたけど、ありがたいことに、ちゃーんと願いは届いていたわけです。
あー、早くみなさんに紹介しちゃいたいなあ。待ち遠しい!!
ぜひぜひお楽しみに。


コメント(2)

すごいね!ご縁があったらなあ、って思っていたら
創刊号の表紙を描いてもらえることになるなんて!
見えない力がshokoさんとorahoを後押ししてますね。

周りの人が後押ししてくれているおかげです。本当に人に恵まれているなあと感じる毎日。

コメントする

blog新着記事

『うかたま』4月号に掲載されました。
うかたま.jpg
3月5日発売の『うかたま』最新号は「ニッポンの定食」が特集です。このなかの地域誌おすすめのご当地定食というコーナーに、orahoも登場しています。今回は喜多方市の食堂つきとおひさまの旬のおかず定食を紹…
日本と台湾をつなぐ 祈りの灯火2014。
今週末のイベント案内です。3.11.における台湾からの支援に感謝し、日台のつながりを大切に、平和への願いと祈りをわかちあおうというイベントが企画されています。このイベントは日本と台湾で同時開催され、会…
春うらら。
気がつけば、春。立春も雛祭りも終わって、明日はもう啓蟄ですか。。。ぼーっとしている間に、前回の投稿から半年も経ってしまいましたが、私も穴から顔を出さなくては。動き出そうという気持ちはあるけど目の前のこ…
ヤンマ受注会@会津!
ヤンマ.jpg
『oraho』創刊前からのお付き合いになります、ヤンマ産業さんが会津で受注会を開催します!今日から二日間、13日(金)、14日(土)と、喜多方の食堂つきとおひさまでで、会津木綿の商品などをご紹介いただ…
ご無沙汰しています。
みなさま、こんにちは。しばらくぶりのブログ更新です。まずは、ご報告。おかげさまで、1月の終わりに無事、女の子を出産しました。すくすく育って、娘はもう7カ月。一人でおすわりできるまでに成長しています。今…