コラボ商品。

| コメント(3)
ひそやかに進んでおりますイベント準備。
今日はそのイベントの目玉をチラリとご紹介します。

その目玉とは...会津木綿を使った雑貨受注会!!です。

本日、私の大好きなデザイナーさまから電話がありました。
過去記事でもご紹介しているとおり、ふとしたことがきっかけでコラボ商品をつくっていただくことになったわけなのですが、創刊イベントではバッグとポーチを販売することが決定!
ほくほく、わくわく、です。

モンペなどの野良着として知られることの多い会津木綿。
実は、農作業に使われるだけではもったいないくらい素敵な柄が多いんです。
丈夫で、使うほどに味が出るのも魅力。
そんな会津木綿の数ある生地の中から、デザイナーさまが選りすぐった生地を実際に見ていただき、生地指定で注文をお受けする予定です。

会期中、ひょっとしたらデザイナーさまご本人も来場するかも!?
なんて話もあり、楽しみはつきません。
ぜひぜひお運びくださいませ~。


コメント(3)

いつも楽しく拝見しています。
編集発行人自らがとても楽しく制作されている創刊号は、きっと読む人も楽しく感じるに違いないと感じます。

イベントのお知らせを知った時、すごく行ってみたいと思いながら、畑を置いていけない現状を惜しみました・・・。

イベントの目玉、すごいですね!
会津木綿の素敵な野良着、いつか写真UPして下さい。

会津木綿の野良着、かなりイケてるんですよ!サルッパカマ(猿袴)というズボン?があるのですが、ジョッパーズみたいな雰囲気です。実物を入手して写真UPするようにしますね。

By multiplying the quantity of pay periods while using payday loan fees
can provide the approximate variety of times a persons
vision has to be paid to the company before finalising the principal amount Super Real if
my offer is of no appeal for you, delete it and forget i ever contacted you.

コメントする

blog新着記事

『うかたま』4月号に掲載されました。
うかたま.jpg
3月5日発売の『うかたま』最新号は「ニッポンの定食」が特集です。このなかの地域誌おすすめのご当地定食というコーナーに、orahoも登場しています。今回は喜多方市の食堂つきとおひさまの旬のおかず定食を紹…
日本と台湾をつなぐ 祈りの灯火2014。
今週末のイベント案内です。3.11.における台湾からの支援に感謝し、日台のつながりを大切に、平和への願いと祈りをわかちあおうというイベントが企画されています。このイベントは日本と台湾で同時開催され、会…
春うらら。
気がつけば、春。立春も雛祭りも終わって、明日はもう啓蟄ですか。。。ぼーっとしている間に、前回の投稿から半年も経ってしまいましたが、私も穴から顔を出さなくては。動き出そうという気持ちはあるけど目の前のこ…
ヤンマ受注会@会津!
ヤンマ.jpg
『oraho』創刊前からのお付き合いになります、ヤンマ産業さんが会津で受注会を開催します!今日から二日間、13日(金)、14日(土)と、喜多方の食堂つきとおひさまでで、会津木綿の商品などをご紹介いただ…
ご無沙汰しています。
みなさま、こんにちは。しばらくぶりのブログ更新です。まずは、ご報告。おかげさまで、1月の終わりに無事、女の子を出産しました。すくすく育って、娘はもう7カ月。一人でおすわりできるまでに成長しています。今…