oraho by yamma sangyo。

| コメント(2)
20100425_yamma.jpg本日、4月25日(日)、『oraho』物産展にyammaのデザイナー、山崎ナナさんが来場します!!

会津木綿をつかったバッグ&ポーチの受注会、ぜひデザイナーさんご本人と楽しくおしゃべりしながら、自分だけの一品を作ってみてはいかがでしょう。
バッグ5種、ポーチ2種。ポーチに至っては、ジッパーの色まで選べちゃいます。
こんな機会、そうそうありませんよー。

ちなみに、今回のコラボ商品は『oraho by yamma sangyo』というブランドで展開しています。
写真左上のロゴを見てください。
山崎さんのご好意でorahoがどどん!と鎮座しています。
yammaさんより目立っていいのかしらん?と申し訳なく思う一方で、うれしすぎて顔がにやけたりしてます。

とにもかくにも、女子の心をつかんで離さない『oraho by yamma sangyo』 の受注会にぜひぜひ、お運びを~。


コメント(2)

今日は、山崎さんにもお会いできてうれしかったです!
orahoは、わたしに、すばらしい出会いの場を提供してくれました。

会津木綿のポーチ、すっごくかわいかった!
野良着に使っていたのに、こんなにおしゃれな色があるなんて、びっくりです。
会津木綿の風合いと、yammaさんのセンスと技術が合わさって、
すてきなポーチやバッグができたんですね。
私は、からし色とすっごくまよったのですが、
グリーンの生地で平べったいポーチをお願いしました。
できあがるのが楽しみです♪

ロゴ、すごいよね。
orahoが前面に出ていて。shokoさん、うれしいよね。
ロゴもとてもすてきでした!

遊びに来てくれて、ありがとうございます!会津木綿は、とても丈夫で扱いやすい素材なので、便利ですよ。平ポーチは重宝すると思います!出来上がりが楽しみですね!!

コメントする

blog新着記事

『うかたま』4月号に掲載されました。
うかたま.jpg
3月5日発売の『うかたま』最新号は「ニッポンの定食」が特集です。このなかの地域誌おすすめのご当地定食というコーナーに、orahoも登場しています。今回は喜多方市の食堂つきとおひさまの旬のおかず定食を紹…
日本と台湾をつなぐ 祈りの灯火2014。
今週末のイベント案内です。3.11.における台湾からの支援に感謝し、日台のつながりを大切に、平和への願いと祈りをわかちあおうというイベントが企画されています。このイベントは日本と台湾で同時開催され、会…
春うらら。
気がつけば、春。立春も雛祭りも終わって、明日はもう啓蟄ですか。。。ぼーっとしている間に、前回の投稿から半年も経ってしまいましたが、私も穴から顔を出さなくては。動き出そうという気持ちはあるけど目の前のこ…
ヤンマ受注会@会津!
ヤンマ.jpg
『oraho』創刊前からのお付き合いになります、ヤンマ産業さんが会津で受注会を開催します!今日から二日間、13日(金)、14日(土)と、喜多方の食堂つきとおひさまでで、会津木綿の商品などをご紹介いただ…
ご無沙汰しています。
みなさま、こんにちは。しばらくぶりのブログ更新です。まずは、ご報告。おかげさまで、1月の終わりに無事、女の子を出産しました。すくすく育って、娘はもう7カ月。一人でおすわりできるまでに成長しています。今…