ロックフィッシュ。

| コメント(0)
20100318_maguchi.jpg銀座の名店、ロックフィッシュ。
いつ訪ねても満員御礼、空席があったらラッキーの超人気店。
昨今のハイボールブームの火付け役であることは言うまでもありません。
(この店を訪れずして、ハイボールを語るなかれ!)

そのロックフィッシュの3月版DMに、なんと『oraho』が取り上げられました!!!
いやはや、感謝感激雨霰です。

先日、マスターの間口さんにお会いしたときに『oraho』の話はしていたのですが、まさかDMに載せていただけるとは...。事前に知らされていなかったので、昨日、届いたDMの文面を見たときは腰を抜かしました~。
間口さん、応援ありがとうございます!!

お礼がわりに、ちょっとだけ間口さん情報を。
昨年7月に発売され、大好評だった『バーの主人がこっそり教える 味なつまみ』(写真)の続編がもうすぐ発売になります!

『バーの主人がこっそり教える 甘いつまみ』
(柴田書店、2010年4月19日発行、定価 1,680円(税込))

甘くて塩っぱい、酒の友!とは、どんなものなのでしょうか。
前作以上に期待が高まります。今から、新しい間口さんワールドを覗くのが楽しみ!
発売したら、書店に平積みになることは間違いなしなので、ぜひお手にとられてみてくださいね。

よっし、応援してくださる方々の期待に応えられるよう頑張らなくちゃ。
創刊まで、突っ走ります!



コメントする

blog新着記事

『うかたま』4月号に掲載されました。
うかたま.jpg
3月5日発売の『うかたま』最新号は「ニッポンの定食」が特集です。このなかの地域誌おすすめのご当地定食というコーナーに、orahoも登場しています。今回は喜多方市の食堂つきとおひさまの旬のおかず定食を紹…
日本と台湾をつなぐ 祈りの灯火2014。
今週末のイベント案内です。3.11.における台湾からの支援に感謝し、日台のつながりを大切に、平和への願いと祈りをわかちあおうというイベントが企画されています。このイベントは日本と台湾で同時開催され、会…
春うらら。
気がつけば、春。立春も雛祭りも終わって、明日はもう啓蟄ですか。。。ぼーっとしている間に、前回の投稿から半年も経ってしまいましたが、私も穴から顔を出さなくては。動き出そうという気持ちはあるけど目の前のこ…
ヤンマ受注会@会津!
ヤンマ.jpg
『oraho』創刊前からのお付き合いになります、ヤンマ産業さんが会津で受注会を開催します!今日から二日間、13日(金)、14日(土)と、喜多方の食堂つきとおひさまでで、会津木綿の商品などをご紹介いただ…
ご無沙汰しています。
みなさま、こんにちは。しばらくぶりのブログ更新です。まずは、ご報告。おかげさまで、1月の終わりに無事、女の子を出産しました。すくすく育って、娘はもう7カ月。一人でおすわりできるまでに成長しています。今…