そろそろ、そわそわ。

| コメント(0)
昨日、息子が4月から通うことになった保育園に行ってきました。
園長先生と面接して、慣らし保育の期間を相談。4月の3週目には、フルに保育していただくことになりました。
これによって、本業への復帰日も確定。ついに1年に及ぶ育児休暇が明けてしまうわけです。
つまりつまり、それまでに『oraho』を創刊しなくちゃいけないってことで...
非常に焦っております。かなり、そわそわ。

残っている取材もあるのに、大丈夫なんだろうか?
原稿書きもたんまり残っているのに間に合うんだろうか?
こんな状態で、またもや会津行きを計画しているなんて無謀だろうか?
いろんな思いが心を過ぎるなか、ブログを書いております。

いやはや、それにしても、こんなに真面目にブログを続けるのは初めてかもしれません。
orahoの前に個人的なブログも持っていたのですが、かなり不定期更新でした。
やっぱり、毎日読んでくださっている方がいる、というのが大きな要因かも。それが励みになって、がんばれちゃうんですよね。
(最初の頃より文章量が減ってるかも?とか、写真でお茶を濁してやしないか?なんて思っても、大目に見てやってくださいまし。)

はてさて。創刊まで、残り一カ月。どうなりますことやら。
みなさん、どうか見守っていてくださいね。

では、そろそろ、原稿書きに戻りまーす。



コメントする

blog新着記事

『うかたま』4月号に掲載されました。
うかたま.jpg
3月5日発売の『うかたま』最新号は「ニッポンの定食」が特集です。このなかの地域誌おすすめのご当地定食というコーナーに、orahoも登場しています。今回は喜多方市の食堂つきとおひさまの旬のおかず定食を紹…
日本と台湾をつなぐ 祈りの灯火2014。
今週末のイベント案内です。3.11.における台湾からの支援に感謝し、日台のつながりを大切に、平和への願いと祈りをわかちあおうというイベントが企画されています。このイベントは日本と台湾で同時開催され、会…
春うらら。
気がつけば、春。立春も雛祭りも終わって、明日はもう啓蟄ですか。。。ぼーっとしている間に、前回の投稿から半年も経ってしまいましたが、私も穴から顔を出さなくては。動き出そうという気持ちはあるけど目の前のこ…
ヤンマ受注会@会津!
ヤンマ.jpg
『oraho』創刊前からのお付き合いになります、ヤンマ産業さんが会津で受注会を開催します!今日から二日間、13日(金)、14日(土)と、喜多方の食堂つきとおひさまでで、会津木綿の商品などをご紹介いただ…
ご無沙汰しています。
みなさま、こんにちは。しばらくぶりのブログ更新です。まずは、ご報告。おかげさまで、1月の終わりに無事、女の子を出産しました。すくすく育って、娘はもう7カ月。一人でおすわりできるまでに成長しています。今…