ロゴと名刺。

| コメント(0)
20100220_namecard2.JPG

つい先日、ロゴと名刺が上がってきました。

それまでは、頭の中では雑誌のイメージが固まっているものの、うまくアウトプットして創刊にこぎつけることができるのか、自分でも半信半疑の状態。雑誌を立ち上げるなんて妄想にしか思えなくなったりしていたのですが...
ロゴが決まると、実感がすごく湧くものなのですねー。
oraho名義の名刺を見ているうちに、なんだかうまくやれそうな気分になっちゃいました。

私をその気にさせてくれたロゴ&名刺をデザインしてくれたのは、num.の山影麻奈さん。orahoの強力サポーターのひとりです。
今、書店で快進撃を続けてる京極夏彦氏の最新刊、『数えずの井戸』の装丁をされたのも、実は山影さんなんですよ。
彼女の作品は、すっきりとしていて、どれも品があって素敵。
orahoの誌面も担当してもらうことになっているので、乞うご期待です!

追記:
そうそう。orahoのtwitterロゴも作ってもらっちゃいました。
こちらも要チェック&Follow us


コメントする

blog新着記事

『うかたま』4月号に掲載されました。
うかたま.jpg
3月5日発売の『うかたま』最新号は「ニッポンの定食」が特集です。このなかの地域誌おすすめのご当地定食というコーナーに、orahoも登場しています。今回は喜多方市の食堂つきとおひさまの旬のおかず定食を紹…
日本と台湾をつなぐ 祈りの灯火2014。
今週末のイベント案内です。3.11.における台湾からの支援に感謝し、日台のつながりを大切に、平和への願いと祈りをわかちあおうというイベントが企画されています。このイベントは日本と台湾で同時開催され、会…
春うらら。
気がつけば、春。立春も雛祭りも終わって、明日はもう啓蟄ですか。。。ぼーっとしている間に、前回の投稿から半年も経ってしまいましたが、私も穴から顔を出さなくては。動き出そうという気持ちはあるけど目の前のこ…
ヤンマ受注会@会津!
ヤンマ.jpg
『oraho』創刊前からのお付き合いになります、ヤンマ産業さんが会津で受注会を開催します!今日から二日間、13日(金)、14日(土)と、喜多方の食堂つきとおひさまでで、会津木綿の商品などをご紹介いただ…
ご無沙汰しています。
みなさま、こんにちは。しばらくぶりのブログ更新です。まずは、ご報告。おかげさまで、1月の終わりに無事、女の子を出産しました。すくすく育って、娘はもう7カ月。一人でおすわりできるまでに成長しています。今…